伝言ゲームかっつーの…

バイト先でお世話になってる問屋さんがいくつかあるのですが…その中のKと言う会社がね〜、いつもいつも素敵に間違ってくれるのですよ。
例えば、良く頼む品物の一つに「上善如水」というお酒があって、うちで頼むのは吟醸の300mlだけなんですよ。で、電話でもFAXでも「吟醸300mlで」と指定するのに、2回に1回は純米吟醸の300mlが来やがるのです。そんでその2回に1回のうちの3回に1回くらいは純米吟醸の720mlが来たりして。いっこも合ってねーじゃねーか! うがーー!!(心のちゃぶ台返し
あんまりにも毎度毎度キレーに間違ってくれるので、最近はむしろ軽く楽しみでもあったりするのですが…それでも注文したお客さんを待たせてる時なんかは勘弁してくれヨ!! と膝をつきたくなります…。「南風」という焼酎もよく頼むのですが、頼んでるのは35度なのにしょっちゅう25度がやって来る…。間違ってるので交換して下さい、と電話すると25度のかわりに25度が来たりする、そんな問屋K。もうワケ分かりません…(笑)。