ん?

どっちの料理ショー」を観ていたら、ナレーションで立木さんの声が聞こえてきて…おお!と思いました。前からやってらっしゃいましたっけ? そういえば昨夜(だったかな?)もテレ東のグルメ番組みたいなのでナレーションされてて、わぁ〜と思いました。今までバラエティとか格闘技系ではよくお声をお聞きしましたが、食べ物系ではあんまり聴いたこと無かったような気がしたので…なんか新鮮でした。

うち朝日新聞なんですが、今連載で「花を」という記事が載ってまして。扱ってる内容は若年性アルツハイマーなんですが、何かねぇ、すごく涙腺のツボにはまっちゃって。毎日朝っぱらからウルウルさせられてます。以前は同じタイトルで犯罪被害者のご家族の事を扱っていて、その時もすごく泣かされたです。同じ記者さんが書いてるのかなぁ〜。
昨日はその記事の隣にフットボールアワーの岩尾ちゃんがやりすぎちゃった件が写真入りで載っていて…違う意味で泣けました…。