ほんわかぱっぱ。

今日はアレですね、新ドラお披露目の日でしたね! 実はまだ録画だけしてあって観て無いのですが…その前のニュースで特集されてたのを観ましたよ。ジャイアンの子、ハーフなんだ…言われて見れば、あ〜ちょっと日本人離れした顔を…しているか…な? そしてパパは元オペラ歌手…ジャイアンなのに(笑)! 生徒会副会長なんだって。きらきらしているよ、14歳は…頑張って〜関智さん(32)!
スネ夫の声はまんまスネ夫でしたね。多分私はアレは関智さんだって知らずに聞いてたら絶対分からないと思う…すごいなぁ声優さんは…。ドラちゃんの声は以前と比べるととてもかわゆいカンジですね〜。ノビ太くんの声は結構お気に入り。何か、思ってたよりすぐ慣れそうな気がするなぁ〜。

TBSの昼ドラのタイトル見る度に「うぐっ」ってなるんですよ。うちはステップファミリー(ププッ(笑))。ステップなファミリーのイタチさんやサスケちゃんを想像してます。どんなんや。

法皇を選ぶ事を「コンクラーベ」って言うっていうのを知ってから、何かにつけ思い出してはひっそりウケています。NHKニュースでキャスターが真面目な顔して「コンクラーベ」とか言うのを見ると、もー面白くてたまらん(すいません…不謹慎で…)。でも今日そのコンクラーベが思い出せなくて、どうしても「コマンタレブー」の方を思い出してしまって、違う!そうじゃないんだよ!!と、1人で戦っておりました。平和。