ナルトえいが。

NARUTOの昨年夏の映画のアニメコミックスをゲットしました。興味はあったけど、買うほどでもないな〜とずっとスルーしてたのですが、今日BOOKOFFで巡り会ってしまいまして…それでもどうしよっかな〜って思いながら、ペラペラとめくってみたわけですよ。
上巻、17歳暗部カカシのシーンが載ってるので、確保決定。映画でもほんの一瞬でしたが、アニメコミックスでも数コマのみ! でもいい! 下巻は…買わなくても良いかなぁ…なんて思っていたら、巻末の設定資料集にこれまた17歳発見! 買うべし!
…アホ。
下巻の最後に岸本先生画の映画メインキャストイラスト付きメッセージが載っておりましたとですよ。その絵の中の風花ドトウが、すっげーダンディで格好いいの! わー、ドトウおじさま(笑)ってこんなに素敵だったんだ! と、ちょっとときめいてしまいました。
DVDの方ももうすぐ出るですよね…楽しみ♪ あ、今年の映画の前売りも買わなければ…。昨年の映画は公開が8月の終わりだったんで、夏休みが終わった後の映画館であんまり気がね無く観れましたが、今年のは8/6公開なのでお子様に囲まれて観ること必死ですね…うう、頑張ります…。