実はすごいことなんだよね、

毎週毎週カカシ先生が見れる今のジャンプって…(笑)。私はジャンプ読むようになったのがつい最近なもんで…イマイチそのありがたみを分かっていないバチアタリもんです。しっかし、気になるところで来週はジャンプお休み! ニギャー!!
ナルトの続きも気になるけど、BLEACHの続きも気になるさ…そしていちご100%の続きはもっと気になるさ(笑)! 何となく毎号ちゃんと読んでます…つい最近ようやく気付いたんだけど主人公が真中で女の子の名前が東西南北なんだね! なるほど!
デスノの続きはまだそれほど気にならない…っつうか、怖いよ〜あの新キャラの子…!

ハッ。フィギュア目当てにコーラ飲んでます! 3回買ってそのうち2個がボーボボキャラでした! リュークと銀さん出るまで頑張る…。