なないろ。

虹。

夕方4時頃、急に空が真っ暗になって、大雨&強風になりまして…何か午前中から湿気が強くて変な天気でした、今日は。
んで、雨がやんだ後お外を見たら虹が! しかも地平から地平まで繋がったパーフェクト虹! ついでに虹の外側には薄ぼんやりともう一重虹が見えて、私はこんなゴージャスな虹を見たのは記憶にある限り初めてだったので大変感動いたしました! 慌てて携帯で撮ったけどキレイに映らなくて残念…。

今日はナルトのサントラを受け取って来ました♪ これから聴くのです〜ウフフ楽しみvv 明日にはもう1枚CDが届くので当分音楽には事欠きません。お気に入りのCDばっかり何度も何度も聴く派です。

フジテレビの「曲がり角の彼女」ハマってます(笑)。私も30女(笑)なので、ところどころ耳に痛いところもありますが…釈ちゃんは黒革の手帖のイメージが強烈で、今回もイヤな女役?と思いましたが、イヤな所にも何か結構事情がありそうなカンジで、今後が気になります…。稲森さんも好きだけど、観るようになったきっかけは青木さやか…写真集ちょっと欲しいです、アタシ(笑)。