すぃーどぅぃー

昨日も書きました通り、CDを買いまして。「No Regret Life」(何て略せば良いんだ、この名前。っつか何て読むだに?)のアルバムなんですが、それはまだ聴いてないのですよ〜。んで、実はもう1枚CDを買ってみました。つってもこっちは100均CDですが…その名も、
ネイチャーサウンドヒーリング・ドルフィンパラダイスPart1」さー笑え!
なんかねー。イルカがねー。ず〜っとキューキュー鳴いてるの。30分以上ず〜っとそればっかなのね。私、こういう…リラクゼーションCDって初めて買ったんですけど、ホンットに音楽とか全然入ってないんだね! すごいな! しかもホントにちょっとリラックスするもんな(笑)!
…中々悪くはないですが、原稿描きのBGM向きではないかな…(笑)。
ナルトのサントラはすんごい良いです〜〜vv 昨日・今日エンドレスで聴いてもう元は取った(笑)! 格好いい〜!と思った曲は…ガマおやびんのテーマでした。あと三代目の葬儀の時の音楽とか、めっさ良いです〜。泣けるってばよ〜。