続・ゲーム日記です…

すいません…だから、やり始めると止まらないんですってばよ…。
やっとナルトにお嫁さんが出来ました。騎士団内で最強を誇る聖騎士のお嬢さんです…実はナルトのお母さんと同期…結構いい年なんですが、ナルトの入団に合わせて若返りの泉でティーンエイジャーに戻しました。こう書くとなんかえげつないな…(笑)。
若いのに最強な娘さんなので、MMK(←モテてモテて困っちゃう)なのです。妙齢のサムライやアーチャーや戦士どもに次から次へとプロポーズしたりされたりえらい事になっておりました…当然リアル若僧なナルトの割り込む隙などございません…そんなわけで、悪い虫をばったばったと退団させてたら一時期ものすごい戦力ダウンしてしまって大変でした。なんか間違ってる…(笑)。

あ〜あと。なんかまた萩尾望都さんの「残酷な神が支配する」を読み出してしまいました。1冊読むと止まらなくなるニョロね〜。私はすっごい好きで名作だと思うのですが、ちょっと人には勧めづらい…かな。