ボケた?

何だったか、ネットで調べようと思っていたことがあるのに、それが何だったかが思い出せません…昼間は覚えてるのに、夜になってパソコンに向かう頃には忘れている…のをここ2・3日繰り返しております。ああ〜、気になるなぁ!
そういえば、藤井隆くんと乙葉ちゃんが結婚するそうで! ビックリしたけど、2人とも好きなタレントさんなので、なんか嬉しかったですよ〜。藤井くんはいい男だよね〜。乙葉ちゃんはゲットバッカーズで声優さんやってたんですよね。夏実ちゃん役。何かホワワ〜ンとした語り口調が独特で好きでした…えみしくん(字が分からんです…真殿さんのキャラ)と夏実ちゃんが組んで奪還屋するお話が結構好きだったナ〜。とりあえず来週のいいともが楽しみ(笑)。
久々ミスドに行ったら、内装が変わってました…以前はショーケース前で店員さんに欲しいドーナツを指示して取ってもらってたのですが、今日行ったら自分でトレーに欲しいものを取ってレジに持っていく方式になってました。うん、この方が絶対良い! だって今までってね、ショーケース前で順番待ちしてると、後から入ってきた人に横入りされる事が多くて…そう言う事がムカついて仕方ないので行きづらかったんですよ〜。
今やってるプレゼントのクッションも気になってるです。なので近々また行くつもり…あと2点(笑)!