思い出した!

昨日の日記で書いた、調べたかった事思い出しましたヨ。もーすぐ出るBLEACHサントラの曲リスト調べたかったんです。なんでかっつーと、この前買ったNARUTOサントラにOP/ED曲が入ってなくてちょっとガッカリしたので…私ベストヒットコレクション持ってないんですよ〜。どうせ順々にサントラに入るだろうから、買わんでいっか〜と思ってたのに〜。
んで、BLEACHの曲はどれも好きなので、入ってるといいなぁと思ってたのですよ〜。そゆこと調べてから予約しろってカンジですね。でも調べてみたら初代OP/EDと2代目ED(「サンキュー」でしたっけか)まで入ってるらしいのですっげ嬉しい! ゲットするのが益々楽しみです〜vv
*
話は変わりますが、「義経」………五足にーやんがああぁぁ〜〜(大泣)! 清盛さま付きになった頃からほんのり危機感はあったのですが、こんなあっさり亡くなるなんて…どうせなら壇ノ浦まで平家に従っていって欲しかったな〜って思いました…。
*
今日は、BOOKOFFに売りたい本をガンガンダンボール詰めしてました。3箱詰めたけどまだまだあるよ…疲れたから続きはまた今度…(それだから片付かないっちゅーんじゃい)。なんかネットで申し込むと引き取りに来てくれるらしいんですよ。んで、査定額はメールで知らせてくれて、代金は口座振込なの。送料は…かからないのかな、査定から差し引きなのかな、よく分かんないんですが、とにかく今は本を減らしたいばっかりなので、まぁ金額は二の次で…(笑)。
地元のBOOKOFFに持ち込んだ方が早いんですが、他人様に目の前で査定されるのはちょっと辛いわん…な本も多いので(大笑)、今回はネットの方を利用しようかと…。ああ、便利な世の中だヨ、ホント…。