「眉毛の御曹司」でいいんじゃないか。

…良純さん。
義経」回想シーンで在りし日の五足にーやんが出ていてウルウル…でした。清盛さまが亡くなってこれからがドラマの正念場だなーと思わずにはいられなかった回でした…「悪役」扱いされてた清盛のイメージを一新させたな〜と(それでもどこか人として足りてないところは臭わせつつ)思います…。
でも、正直言って誰に思い入れを持って観ればいいのか未だに迷ってる…思い入れっていうとちょっと違うか…好き嫌いと言うより「この人の目線でこの世界を観たら面白いだろうなぁ」と思えるポジションの人。知盛はそういう意味ではちょっと違うんだよね…ちょっと物語の中枢からは引いてるくらいの人が良いのです。五足にーやんが最有力だったんですがね…。NARUTOで例えたら…誰だろう。イビキさん辺りかな…(分かり辛い…)。