んっがっぐっぐ。

すっごい久し振りにナルティ2をやりました…いや、ずっと1の方はやってたんですが、2は久し振りなの。やっぱり同じキャラでも微妙に使い勝手が違いますね〜。最初に2をやった時はも〜無我夢中で殴る殴る蹴る蹴るで戦ってて、自分で自分の出したい技が出せない(笑)暴走凶器のようなプレイヤーだったのですが、1で大分基礎練習をしたので(そうしないと任務こなせないのね…)いつの間にか少しは上達してたみたいです。
そんで…やっぱ2はカカシ先生のゲームですよね…泣ける…! というか泣いた…バトルゲームしながら泣いてしまった…! 年々涙腺がゆるくなってきております。でも逆に、自分の事では泣かなくなったな…図太くなってきたのか…(笑)。
*
今日ね…バイト先にタバコ買いに来た奥様がね…全体的にやや装飾過多なカンジのファッションだったんですが…スカートがね、なんていうんですか…スカーフとかのような素材なのですよ。陽に透けると、おパンツが丸見えなのでございますよ。ついつい目を泳がせて接客してしまった私でした…(倒)。自分で分かんないのかな…。