認めるよ…

ああそうさ、要潤にハマりそうになってるのさ。かなりメロメロさ。…正直言って要潤にハマってるのか甲本副社長にハマってるのか自分でもまだ判断し難いところなのですが…そんなわけで、今日はちょっと出番が少なくてイヤンでした…千春、堀内さんとヨリを戻しちゃうのかぁ…ちぇっ。
*
BLEACHのサントラ来ました〜。ライナーノーツとか付いちゃって、かっちょいい。かっちょいい曲ばかりなのですが、改めて聴くと全体的にこう…不安定な曲が多いですよね。そういう世界観なんだから当たり前なんですけど。ED曲はTVサイズでちょっと残念。曲がぶつっと切れちゃうのよ…結構ガックリしました。でもやっぱスキ、りえふーさん(Rie-fuでしたっけ?スペルがビミョン…)アルバムも機会があったらゲットしたいなー。
今日のTV放送は恋次がかわゆかったですね…眉毛の成長過程も良く分かって勉強になりました。ウス。