変えてみた。

ふと気付いたらプロバイダの利用ポイントが結構貯まっていたので、さっき交換して来ました…全部図書カードに! こういう選べる系のものって…結局悩んだ末に現実的なものを選んでしまう私ですよ…。友人のウェディングカタログギフトも、散々悩んでせっかくだから自分では絶対買わないような和風インテリアとかにしようかとか思ったけど、結局自室用のクッションにしてしまった…冒険心が足りないのでしょうか…。
*
あと、気が付いたら携帯が3年目に入りまして。年割りでまた一層お安くなったので、思い切って(渋ちんじゃの!)ケータイ少年ジャンプに登録しました! そんな訳で、今頃ですが待ち受けをイルカ先生にしました。ナルトが父ちゃんってこんなカンジかなって回想してる時の、あの笑顔です…やっばーい、携帯開く度にニヤニヤが止まらないよ!
*
そういやアニメでは今日で1部の分が終わりましたね〜。シカマルの泣き顔楽しみにしてたのですが、ちょっと私的には可愛すぎたかな〜? もっとこう、漢泣き!というイメージだったので…でもまだ12歳だもんね…こんなもんか…。奈良父ちゃん渋い〜! 格好いい〜vv あ〜あとテマリねえさんの脚が色っぽかったですね! 来週からはオリジナルストーリーかぁ…楽しみだ〜vv
そういえばといえば…ナルト描いてる岸本先生、部門別高額納税者ランキングでお名前が出てましたね! 去年私が散々貢いだ(笑)うちの数十円でも数百円でもこの中に含まれているのかと思うと、なんか感慨深かったです…(笑)。