家電占いだと「ゲーム機」です。

近所の電器屋さんで明日、先着○名様大特価ってやつをやるそうで。うちのママンが並ぶ気満々らしいです。目当てはCD/MDプレーヤー(1万円)ですって。今日その電器屋さんに行って聞いてみたら「大体朝5〜6時には並んでますねぇ…」と言われたそうなので、5時起きで頑張るってさ〜。5時じゃ遅いんじゃないか…という気がしないでもないんですが、私もMD使わせて欲しいので、母にはぜひゲットして頂きたいものです。
*
そういえば…FF12ですよ。オフィシャルサイトもほったらかしだし、どーなってんねんこのゲームと思ってたら、7月末に幕張メッセスクウェアのイベント(?)があって、そこで発売日が発表になるそうで…っつうことはアレだ、少なくとも7月末までは出ないっちゅう事だ。
………うがーーー!! 2005年春発売予定、を信じてたあたいがバカだったよ! つか気が付いたら春終わってるし!
ほーんと、いつプレイ出来るんですかねぇ、このゲーム…。
PS3とか要らない…何かすげく高値そうだし(笑)。(色んな意味で)私のキャパではPS2が限界のような気がするのですが…。ああ〜ゲームの進化は止まりませんねぇ。今無性にテトリスがやりたい…。