ちょっと物申したい…

レッサーパンダ風太くんは、立ってない方がかわゆいと思うのですが…あの立ち姿はさ、ホント着ぐるみみたいで、私は最初新聞で見た時「うわ、キモ!!」と思ってしまったのですが、世間はあれを「可愛い」にカテゴライズするんだね。ビックリしたよ…いずれにしろ、風太くんがストレスで逝ってしまう前に騒ぎがおさまると良いですね(毒)。いやホント、子供の金切り声ってダメージ大きいって…私もうさぎ年なんで…でかい声って苦手なんです(←干支関係ない)。動物園にはホントちょっと何とかして欲しいと思ってしまうです…。いや、動物見せるのが動物園の役目なんだろうけどさ。あくまで動物の都合最優先な私…。
*
あ、MDは駄目でした…5時ごろ行ったらもう満員御礼だったって。でもMD以外はまだ余ってたそうなんで、そっか、品物によっては5時でも大丈夫なんだ…と勉強になりました。いつかホントに欲しいものが出来たら並んで見るのも良いかも〜。
*
ホントは今日は早く休みたかったのですが、BSでこれから「蝶の舌」をやるので頑張って観ようかと思います。前に観た時は、何か訳が分からんなりに感動したのですが…2回目はどんなふうに観えるのかな。楽しみ。