懐かしい…

朝からバタバタしておりました…チケット獲りの戦に出陣しましての。でも意外にあっさり取れてしまって、あらら??というカンジでした。私が覚悟していた程取りにくい物でもなかったんでしょうか…でも嬉しいっす♪ うふふ、夏はイベントが色々で今からウキウキです。交通費ビンボーになりそうだなぁ…(遠い目)。
*
そういえば。BS2で懐かしアニメ主題歌大全集!みたいなのをやってましたね〜。私もちょこちょこと観てみたり…(笑)。キン肉マンの曲の時、親がしみじみと「あんたたち姉弟はホントこれが好きだったわねぇ…」と呟いておりました。そ、そんなに好きだったのかな…?? 確かに弟は山ほどキン消し(だっけ? キャラクターの形の消しゴム。でも全然消えないの)持ってましたが。私はキャラ別テーマソングの入ったカセットテープが超お気に入りだった記憶がありますが。お気に入りの曲はウォーズマンのテーマでした。渋。
しかし、ルーツがキン肉マンっつーのも女子としてちょっとねぇ…(笑)。