バキバキいうとります。

昨日の日記でヒンズースクワットしたと書きましたが、おかげさまで今日は見事な筋肉痛です! あいたたた、脚が曲げられん! こんなヒドイ筋肉痛なんてなったのホントに久々だよ…いかに体がなまっちょるかというオハナシですね。ホントはヒンズースクワット続けようと思ってたのに(森光子がやってるって言うからさ…)痛くて今日はもう1回だって出来やしないよ…。
明日から頑張りますよ、明日から。
*
バイト先で時々「休みの日は何やってんの?」と聞かれるのですが、答え難い事この上ない。まさか「男×男のマンガ読んでます」「男×男のゲームやってます」「男×男のマンガ描いてます」とは言えないので(………)、本読んだりビデオ見たり…とテキトーに答えるのですが、今日は「どんなビデオ観るの?」と突っ込んで聞かれてしまい、これもまた「少年忍者のアニメです!」とも言えないので「え…えいがとか…」と、答えになってない答えで無理矢理切り抜けました…。
あ〜…もうちょっと人に言っても差し支えの無い趣味を持たなければいけない…。