ねっとでさがそう。

ちょっと欲しいゲームがありまして、とりあえずアマゾン行ってみました。実はあんまり利用したこと無いんですよねーアマゾン…ついつい予約特典とかの付くところに流されてしまうの(笑)。本やCDだったらesbooksのコンビニ受取の方が便利だし…。
でもたまに行くと色々欲しいものが見付かってしまって「あれもー!」「これもー!」となってしまうのが楽しくも辛いところですね、アマゾン。なんとも便利な時代になったもんですー。
中学の頃、すっごい欲しい本があって、でも著者名も出版社もわかんなくてタイトルも薄ボンヤリとしか覚えてなくて(笑)、そしたら家が本屋の友人が「調べてあげよっか」と調べて探し出して発注してくれまして。あの時は感動したなぁ…いんたーねっとどころかwindows95も存在しない時代に、彼女はどうやって見付け出してくれたんだろう、と今でも時々思い出します…本屋さんてすごいネ!