ウキウキだ!

今日のジャンプで知ったのですが、BLEACH声優さんのキャラソンが出るんスね! ワオ! しかも「シリーズ」ですか! てことは、そのうち…雨竜ちゃんも歌ったりするのでしょうか。聴きたい…それはものごっつ聴きたい!! 第1弾の森田さんのも買ってしまいそうです。ああ…キャラソン的なハマリかたはもうネオロマでこりごりだわ〜と思ってたのに…(笑)。
ちなみに、負け惜しみでも何でもなく(笑)NARUTOでキャラソン聴きたいとは思わないですね…あの世界観には合わないでしょ…出たら買っちゃうけどさ。ぶっちゃけ声優さんイベントはやって欲しいさ…。
新連載いくつか始まってますが、今週から始まったお話が結構好みかも、です。つか、主人公の小さい頃が仔イルカちゃんに見えちゃって(笑)。
ナルトは…どうなるんでしょう…先週号の次号予告が「我愛羅の死」(だっけか)で、がぁら夏の映画に出るんだから死なんでしょ…と思いつつ(やな大人)結構ドキドキしていたんですが、いざ出てみたらタイトルすら変わってましたね。なぁんだ…やっぱりね………あ〜〜良かったってばよ…!! …まぁ、まだどうなるか分かんないっスけどね…はう〜。