憧れちゃう!

母親に頼まれて、鎌倉にある美術館のサイトをネットで調べたですよ。そしたら、その美術館の番地が「佐助」で…おお〜!!というカンジでした! いいなぁ〜佐助! 住所書くのすごい楽しそう…! よし、私の人生の目標は「佐助に住む」事にしよう! …と、一瞬ドリームが拡がりました(笑)。
でも冗談抜きで住めるものなら住みたいヨ、鎌倉…。千葉に生まれて、成田山には1度も行ったことないのに鶴岡八幡宮には何度も初詣してるアタクシ…まぁ歴史萌えしやすい土地(笑)っつうのもあるんですが。
トンビが飛んでるのが良いですよね〜。でっかい鳥大好き。うちの傍に街中にしてはでっかい木が何本か立ってるので、結構鳥が多いです。夜になるとミミズクさんがホッホホーと鳴いてますよ。
*
この日記、その日何ていうキーワードで見に来て頂いてるかが管理者に分かるようになってるんですが、たまに面白いキーワードで来て下さる方がいて、密かに楽しみにしています(笑)。逆にBLEAC(略)で来て下さった方には申し訳ない。しょっちゅう書いてる割にたいした内容じゃないので…今後は「ブリイチ」とかにしようかな…魚のブリでヒットしてしまうかしら…あああっ、それもまた申し訳ない…(くっだらない…)。