買っちゃった。

ついに手を出してしまいました…三國無双。ず〜っとやってみたいとは思っていたのです。でもアクション出来ないしな〜と、ちょっと切ない気持ちでいたのですが、ナルティメットでちょっと頑張った事だし、今なら出来そうな気がする! と。それでも中々買うのに踏ん切りがつかなかったのは、これ以上ハマリモノを増やしたら私はどうなってしまうのか…という不安があったからです(笑)。も〜ね、ホント熱しやすいんです。その分冷めるのも早い…筈なんですが、ネオロマとかナルトは中々冷めない…ナルトに至っては益々熱が上がってるくらいで。それでなくても私キャパ小さいのに、このうえまた無双スキーになってしまったらどうしよう、と…。
まぁでも三国志ですしね。元々好きなジャンルなので、まぁ今更か(笑)。第4次三国志ブーム到来の予感です…1次は光栄のゲーム・2次は横光三国志・3次は蒼天+北方三国志で4次が無双ですよ。絵に描いたようなオタク系三国志スキーだよな、ホントに…。
あ、ちなみに買ったのは最近出た4ではなく2の方です。安かった。これからプレイしてみようと思います。ってか、アレッ? 2ってまだ石川さんの周泰出てないのかしら?(←説明書のキャスト欄に載ってない)三國無双=石川さんの周泰、なイメージだったので(どんなイメージだ)…登場するのは3からなのでしょうか? 石川さんの声を楽しみにしていたので、それはちょっと残念〜。