可哀想な武将。

い〜や〜面白いですね、三國無双! 何が面白いって、一騎当千の武将のくせに戦場で迷子になってる自分が面白いよ…(涙)。「わーん誰もいないよ〜ここどこなの〜!」と泣きながらさ迷ってたら曹操さまに「単独で前に出過ぎだ!」と怒られてしまいましたが、どっちが前でどっちが後ろかもわかんないんだよー、えーんえーん!
…んで、1回中断して、説明書でマップの見方を学びました(笑)。その後は割と楽しく…でも3Dで酔った…。最初は夏候惇でやってたのですが、あまりにも情けないプレイヤーぶりに兄貴に申し訳なくなり、その後はずっと張コウという武将を育てているのですが…んっと…何だろうか、この人は…ナルなのでしょうか…。プレイしてて、ちょっと普通ではないような気がするんですが…気のせいでしょうか…。もうちょっと上手くなったら惇兄でプレイしたいです。魏スキーだな〜。蜀とか呉にも好きな武将はいるんですが、やっぱしヒイキは魏♪
ところで超いいタイミングで三國無双3シリーズ廉価版が発表になってましたぞ(笑)。買えってか? ついでにトロワも………。