何ですと??!!

地元のショッピングセンターで働いてる友人が教えてくれたんですが、今日そのショッピングセンター内のイベント広場にナルトの着ぐるみさんが出没したそうなんですよ! 何で!? どうして!!?? 映画のキャンペーン…? う〜〜わ〜〜ん、全然知らなかった!
でも、すっごい見たかった!けど、友人も「教えてあげればよかったね…」と言ってくれたんですけど、実際教えて貰ったリしたらカメラ片手に飛んでって、地元だという事も忘れてお子様と一緒になって写真撮影会に参加してしまうかもしれない…うん、やりかねない。なので、むしろ知らなくて良かったのですよ…とムリヤリ自分に言い聞かせて諦めました(涙)。
あ〜でも何故か着ぐるみナルトに縁が無い私…。去年のナルト祭りの時も7班の他の3人は見れたのに(カカシ先生がポーズ取ってくれたのを撮った携帯写真を、今でも時々ニマニマと眺めております…vv)ナルチョだけ居なかったんだ〜。ああ…また地元に出没してくれないかしら。明日行ってみようかな…(←全然諦めきれてない)。

そだ! 28巻買いました〜vv 表紙可愛い〜! コンビニで一瞬モエッとしてしまいました。