戦ってますよ。

カカシ先生。

い〜や〜、1度始めると止まりませんねぇ、三國無双…。あれからずっと張コウでプレイしてるんですが、やっぱり変。この人。でも何か妙に愛着がわいて来てしまった…どうしよう(笑)。
そんな風に、戦場で人を斬って斬って斬りまくってるせいか(ぶっそうな…)、「義経」の合戦シーンの少なさにはショボボーンとしてしまいますね…。甲冑付けてても陣幕内で喋ってるとこばっかだし。これから九郎殿の活躍が増えると戦場でのシーンも増えるんだろうけど…今はホント、会話だけで世の中が動いて行ってるカンジなので、今イチ追いつめられて行く平家の危急感が伝わってこなくて残念かな。
あ〜あと、小池栄子さんの巴御前が…思っていたより、なんかなぁです。気の強いとこばっか強調されててなぁ…政子さんと比べると、気性が荒くいきがってるだけの女性に見えてしまう。もっと凛とした巴御前ならではの美しさが見れたらいいのになーって思います。
敦盛とか那須余市(←与一だっけ?)とかそのうち出てくんのかな。毎週今日は敦盛出るかな〜って楽しみにしてるんだけど…(笑)。

あ〜、あと、昨日の日記で書いた、去年のナルト祭りの時の着ぐるみカカシ先生の写真をアップして見ました。書いた時に気付こうよ…未だにブログっちゅうものに慣れてない私なのでした。