問題発言(笑)。

今日はジャンプの発売日でしたね〜。表紙がナルトとサクラちゃんとカカシ先生で、ウヒヒウヒヒと笑いながら(キモッ!)家に帰って中を見たら………カカシ先生…「浮気はしない性質なんで」って………どうゆう意味ですか。カカイルですか?(腐) 
チヨばあさんの「ギャハ! ギャハ!」っていう笑い方、アニメでどんなふうになるのか観るのが今から楽しみ(笑)。2部に入ると新キャラも増えるので声優さんとかどうなるのか楽しみですね〜。と、その前にカカシ外伝やるなら4代目先生の声が…!!
映画のキャストも楽しみだな〜。ところで映画の方にはカカシ先生って出るのかしら…。去年の映画みたいなコメディ短編は付かないのかな〜。ああいうの好きなんですが(笑)。
明日はコンビニにNo Regret Lifeの「失くした言葉」のCDが届くらしいんで楽しみですvv 1曲通して聴けるの、待ち遠しいな〜。アルバムも気に入ってて、かなり聴き込んでます〜♪