耳痛。

えーと。左耳が痛かったです…。私、悪い癖なんですが、ついつい耳掃除をやりすぎてしまって、中に傷つけちゃうんですよね…今回もそのパターンで2・3日前からうっすら痛かったのですが、昨夜三國無双やってたら急に悪化しまして。なんでだろう…張コウのEDで酸欠になるほど笑ったのがいけなかったんでしょうか。これ、1人クリア出来ると急に使えるキャラが増えるんだね…次誰にしよっかな。
そんで、今日はせっかくバイト休みの日だったのに、なーんにも出来ませんでした…とにかく顔の左側が痛くってさぁ…頭部の怪我って、ちっちゃくてもビックリするくらい辛いよね…。で、今日は耳に濡れタオル当てて、長めのタオルを頭に巻いて固定して過ごしてました。カカシ先生スタイルだ〜いと思って無理矢理ウキウキしてみましたが、どっちかっていうと再不斬さんだわ、これ。
夜になって大分おさまってきたので…明日までにはもうちょっと良くなるといいなぁ…。
そんなワケでCD取りにいけませんでしたよ。ちぇっ。いーんだ、どうせホントの発売日は明日だもん…。

曲がり角の彼女」は、願ったりの展開でわーいわーい♪ しかし、しょっぱなからものすごいバカップル状態でしたね…(笑)。