ボケ日和。

バイト休みの日だったんですが、1日中雨はざんざん降りだし、やっぱりほんのり耳が痛いしで、結局家でなんもせずにボーっと過ごしてました。いや、ボーっと過ごしているのはいつもの事なんですが…。
雨は結構好きなんですが、嫌なのが車の水はねなんですよね〜。私のバイト先の前の道路って、なんかやけに轍が深くって、その分水はねがすごいんです。勿論歩行者がいると水たまりを避けて走ってくれたり、スピードを落としてくれたりする車も多いんですが、そうでない車も多いんですよ…そんなわけで雨の日にその道を通る時は、物陰に身を隠して車が通り過ぎるのを待って、居なくなった隙にダッシュで次の物陰に走り込んでます。朝っぱらからスリル満点ですよ、くっそう。

借りてきたナルトDVD、もう観てる話だからBGM代わりに…と思ってたのですが、思っきし入り込んで号泣してもーて、BGMどころの騒ぎじゃないですよ…再不斬さんの最期の辺りなんかもう駄目…涙で雲って画面が見れねっつーのよ…。