今日もボケボケ。

無双やってみたりお手紙書いてみたり犬のブラッシングしたりお絵描きしてみたりちょっと昼寝して見たりまた無双やってみたり…と、落ち付かない1日でした。あ、今日もバイト休みだったんですよ…珍しく2連休だったのに、結局実りのあることは出来なかったなぁ…。「実りのある事」が何なのかも分かんないし…(駄目人間)。
そだ。買ったまんま部屋に置きっぱなしの帆船プラモにも手を出したいなぁと思うのですよ。カティ・サーク号よ。でも、それにはまずオモチャ屋に行って絵の具を買って来なければいけない…その段階で既に20回くらい挫折してます。老後の楽しみにとっとくか…。

欲しいゲームがありまして、通販扱ってるサイトを廻っていたら偶然にも見付けてしまいました…井上さん&関さん主役のBLCDを! ………ふふふふふ…予約しちゃった(笑)。ゴメン、妄想渦巻いてますよ、この人。
CDといえばブリーチのキャラソン第2弾は恋次なんですね。どんな歌なんだろう。楽しみ〜。イトケンさんの歌声好きですvv 上手いとは言えないかもしれないけど(笑)雰囲気がすごく好きっつうか…波が出てるカンジですよ。また生で聴きたいなぁ…今回のネオフェス、イトケンさんが出る日は行けないのですよ。残念!