今夜もPS2フル稼働で。

BSでやってたトニー賞授賞式を最初っから最期まで延々観てしまいました。特に演劇好きなわけではないのですが、トニー賞観るのは好きなんですよねー。今年もヒュー・ジャックマンはオトコマエじゃった。人類の宝ですな!

先週10円でレンタル出来たゲオ、今週は50円だったので(笑)また借りて来ました…でもさ、でもさ、こう安いのが続くと、観たい作品なんか殆ど出払っちゃっててさ…ナルトも結局観たいのが残ってなかったので、今回は借りませんでした。その代わり奇跡的に鋼錬の1・2巻があった! ので、速攻ゲットしときました! わーいやっと観れるです〜♪ 1話だけは本放送の時に観たのですが、中々続かなくってねぇ。
あと「岩窟王」! これも1巻だけ残ってたので借りましたヨ! 違うアニメのDVDに作品紹介が入ってたのですが、それがすっごい素敵だったので残ってたら絶対借りようと思ってたんですー♪ TV放送してた時も気になってたんですが、深夜なので手が出なくてねー。
まぁでも3本借りても150円ですヨ! ウププ♪ 良い時代です〜vv