賽の目任せ。

1日中いたストやってました…でも全然勝てないです(涙)。初心者コースでもダメダメちゃんですよ〜。株とか資産とか、やってるうちにワケ分かんなくなってくる…金勘定は苦手なんじゃい!
でも喋って動くDQやFFのキャラ達はみんな可愛いっすvv最初はスコールでプレイしてたんですが、好きなキャラだと負けた時や他キャラにからかわれた時にすっごく腹が立つので2回目からはビビ使ってます。いや、この子も大好きだけど…何故か負けてもあんまり悔しくならない(笑)。
早くアーロンさん出したいなぁ。…っつか、出せる日は来るのかなぁ…。
義経」はサクサク進んでおりますね。那須余市今井翼君だそうで…タッキー&翼…。NHKもなりふりかまわなくなってきたなァ…(笑)。私的にはもうちょっと…格好いいんだけどモサッとした雰囲気の人が良かったかな。一見田舎侍だけど弓を取れば天下一!みたいな。まぁでも登場が楽しみっす♪
そだ、録画しておいた「女王の教室」観たんですが、めさめさ面白いです…!悪魔のような女教師とか言っても日テレの土曜9時台だし、ゆるいドラマかと思いきや…天海さんはすごかです!ああ〜先が楽しみ〜♪