マジでか!

銀魂ジャンプフェスタアニメツアーでアニメ化されるそうで!
いや〜びっくりしました、銀魂は(アニメ化は)無いだろ…まだDEATHNOTEの方があり得るだろ…と思ってたので…。
勿論悪い意味じゃないですヨ!私も銀魂大好きなので…あの会話のテンポとかテンションとかがアニメじゃ結構難しいんじゃないかなぁ、と(笑)。だから、こうなったら声優さんが誰になるのか、めっさ楽しみです!銀さんの声ってどーいうイメージなんだろう…渋声なのか二枚目声なのかオモシロ声なのか、イマイチ想像つかん。私がパッと思ったのは………平田広明さんとか。渋すぎるか(笑)。あと神楽ちゃんと新八と…真撰組も出るんですよね!桂さんは出ないのかなぁ。長谷川さん出たら、うんっっとダンディな声にして欲しいなぁ(笑)。
あっはっは、何かもーすっごく楽しみです!でもこれ、とりあえず招待券当てないと観れないんだよね〜。う〜ん………まぁ、とりあえず気合い入れてハガキ書きましょう…(笑)。