やめられない止まらない。

いたスト、よーやくやり方がちょっと分かってきたよーな…まだ分かってないような…。夢にまでサイコロが出て来ましたヨ(笑)。しかし、株で儲けとか考えるの…面白いっちゃ面白いけど、ホント疲れる。つくづく金勘定向いてないんだな〜、私(笑)。ゲームとは比べ物にもならないであろう、複雑でシビアな現実世界で株やってる人はすげーなぁと思いました…。
何か、これやってたらFF8がやりたくなって来てしまいました。いたスト、スコールとリノアしか出てないのかな。ゼル(←弱そう…)とかセルフィ(←意外と強そう)とかいても良さそうなのに…7や10のキャラは一杯出てるのにな〜。…あれっ…そういや…9のジダンダガーも今んとこ見てない…。エーコとビビは出てるのに…どーいう基準なんだ、これ。
あと、クリフトが意外と男前で驚きました(笑)。でも強さランクはDなのね…アリーナはBなのに。ライアンでさえCなのに(笑)。
私はクリフト→アリーナは、影からそっと慕っている、みたいなイメージだったのですが、いたストの説明書のキャラ紹介には「アリーナに密かに恋こがれている」と書かれてて、…恋こがれ!なんて情熱的なフレーズ!と、軽く萌えてしまいました。あー今更ながらアリーナ×クリフト本(逆…)読みたくなってきました…(笑)。