海の外。

昨日なんですが、BS2で始まった海外ドラマの「デスパレートな妻たち」を観ました。海外ドラマ好きなんですが、最近あんまり観る機会が無くて…深夜にやってるのとかは、つい見逃しちゃうんで苦手なんですヨ。その点、BS2の海外ドラマ枠は22時からでちょうど観やすい時間なので、楽しみにしてた…のですが、冬ソナ以降はすっかり韓国ドラマが幅をきかせていて、改編の度に期待してはガックリ…ってカンジだったのです(韓国ドラマは観たくないのです。うっかりハマったりしたら大変な事になるから(笑))。ERとかホワイトハウスは最初から観てないのでとっかかりが無くて…。でも今クールはこのデスパレートが結構面白そうかな?と期待しております♪
昨日観たカンジでは、仲々いーかも…続きが楽しみです。
…でもね、ホントは「チャームド」楽しみに待ってるんだけどね…。
ところで24も今日から新シリーズ放送ですよね。これも観たことないんですが、緑り貯めておいて、レンタルで第1&第2シーズン観ようかな…?と悩み中です。