うかれちゃった。

日本シリーズ…大勝ちが続いて、逆に全然打てなくなるんじゃないかと心配です(笑)。でもこれで「甲子園で阪神の胴上げを見せられる」というパターンだけは回避されたので良かった…出来得るならマリンスタジアムに戻って来て胴上げして欲しいです。幕張の川は海に近いしトライアスロンの大会で使われるくらいだから、飛び込んでも大丈夫じゃないですかね。そもそもダイブなんかする人は本物のファンじゃないと思うけど(笑)。
最近、文庫で澁澤幸子さんという人のトルコ滞在記を読んでます。思い入れがあるから余計に思うのかもしれないけど、すごく面白くて、トルコ行く前に読んでれば良かったな〜と思いました。
私は、国内でも同じ場所に何度も何度も旅する人間なので(笑)、きっとトルコにもいつかまた行くんだろうな〜と思います。っつか、行きたい。トルコはとにかくパンが美味しかった…。そして子供がみんな天使のように可愛かったです(笑)。