な…直った…?

長らく放置してたパソ子ですが、いい加減新しいのを購入しよう…と思いたちまして。んで、最後にもっかいだけ頑張ってみっか〜と思って、旧パソ子を久々に起動して、試しにリストアしてみたら…簡単に出来たんですよ(笑)。以前やった時は、リストア完了まで丸一日かかった挙句、何にも変わらなかったので、あ〜やっぱもうこの子はダメなのね…と諦めたとゆーのに…一体今回は何が違ったんだろう???…お母さんはアホなのでさっぱり分かりません…(笑)。
何はともあれ、まっさらになったパソ子と新生活なのですが、ネット…一応繋がったんですが、何かビミョーなの。すぐ強制終了しちゃうし…何かが間違ってるみたいなんですが、何がどう違うのかもう私には分かりませんや(笑)。ま、スキャナやプリンタは完全復活したので、ネットの方は追々直してこーと思います。だから、日記はまだしばらく携帯からかな〜。
しかし、久々に自宅で見たネット画面には感動でした〜(笑)。今回は何とかなりそう?だけど、本気で新パソ資金貯めよ…と思いました…。