664

今日はポスペをインストールして、メールを使えるようにしました〜。今までずっとポスペを使ってたので、今更アウトルックを覚えるのも面倒くさーなーと思いまして…最近は殆んどペットお使いには出してなかったんですけどね〜。そんなわけで、ここ見て下さってる皆様、良かったらまたペットメールしてやって下さいませ☆
…でね、メール使えるようになって、メールチェックしたら、その数が664…(笑)。殆んど…っつーか全部企業の宣伝メール&エロ勧誘メールです。消すのも一苦労だよ(怒)。またこのエロメールが結構凝ってるんだよね…「ルパン三世より」ってタイトルのがあって、そんなわきゃ無いと思いつつ、つい読んでしまったよ!ああん悔しい(笑)!