のんびりし過ぎです。

ものっそい今更なんですけど…やっと、遙か3・十六夜記の銀さんEDを観ました。ずっと進め方分かんなくてさぁ…友達にヒントを教えてもらいました。なんだ、そういう事かい。引き戸を一生懸命押していたような間違いでしたよ…恥ずかすぃ!
あーネオロマイベント前に銀さんの素性が分かって良かったです。でも銀さんルートなのに泰衝さんにときめきっぱなしだった私でした。ダメじゃん…。
関係無いけど国民的祝賀ムードの中、実はブッシュ君がいらしてたんですね…ニュースの扱いとか、ちっちゃくて可哀想でした…。んで、飛行機から降りてきたブッシュ君をお迎えする人々の中にボビーが居たような気がするのですが…見間違いかしら???