何ということもないいちにち…

平和ないちにちでしたー。あ、なんだか寒かったです。ホットカーペットの上でごろ寝をしていたら凍えそうになりました。なんでホットカーペットってあったかいのに寒いんだろー。
ちなみに我が家は既に日中ホットカーペットつけっぱです。猫のために(笑)。低温やけどが心配なので、時々引っくり返してます。
そだ。お菓子のSNIDER'Sが大好きなのですが、近所のスーパーで見掛けなくなってしまいまして…いよいよネットで買うしかないかと探し求めたら、ソニープラザで箱入りのを扱ってて、いやっほう!と思ったのですが、送料+代引きで1000円近くもかかるなりよ…いっそ10箱くらいまとめて買わないと損だよね〜と思うのですが、あんまり沢山買ってもなぁ…(笑)と悩み中です。平和。