あらま…

ラスボス戦前で止まっていたDQ8を久々にやったのですが、ラスボスだと思っていた子はラスボスではありませんでした。もう一回テンション上げてかなきゃ…今度こそホントにラスボスだろうな…。最終決戦って苦手なんですよ〜。ラスボス残して放置してるRPGもいくつかあったりします…幻水4とか。あとひと踏ん張りでED見れるのにねー(笑)。
そういえば幻水はもう新しいのが出るんですねぇ…私はしばらく待ちかな? どうでもいいけど、友人のPS2が壊れてしまって「壊れる前は(ディスク読み取り音が)カコカコうるさかった」と言ってたんですが、何か言われてみるとうちのもちょっとうるさくなってきたような……。まぁ、十分モトは取ってると思うのですが(ゲームやりすぎ…)もうちょっと長生きしてくれないと困るので、労わって使おうと思います…。
話は関係無いんですが、おがきちかさんの「ランドリオール」がドラマCD化するんですね! うわ〜すっごい楽しみですvv 早く聴きたいナ〜♪ キャスティングが楽しみです…DXってどんな声なんだろう…(笑)。