バレバレバレリー。

↑「ビバリーヒルズ青春白書」でスティーブが放った、忘れられない一言(笑)。
それはさて置き、何がバレバレかというとジャンプのナルト話が、です…。っつうか普段からネタバレなあんちくしょう日記なのですが、今日は色々…妄想も入ってるので…フォントも小さめで…(笑)。
サイは顔も声もサスケに似てるんですかー。って事はさぁ…アニメのときは杉山さんがサイ役やるってことも…アリですよね?? それは嬉しい妄想なのですが、例のセリフが怖いな〜(笑)。今後も色々毒吐きそうなキャラだし(笑)、楽しみ半分怖いの半分です。どうでもいいけどニコニコしながらお下品トークのこの子を見てると、高田純次氏を思い出します…。
あとほら…あの、根のお面の人…一瞬イルカ先生!?とか思ってギョッとしちゃったんですけど。違うよね…?イルカ先生は髪型は同じでも、もっと尻尾がこう…ごわごわしたカンジだと思うんだけど…。マンガ的にはあれがイルカ先生だったら面白いかもしれんけど、ナルトの気持ちを考えたら…全然別人であって欲しいなぁ。というか、この人はまた出て来たりするのかしら。
ダンゾウおじさんは、三代目と火影の座を争った人だったんですね…。年も三代目と同じ位なのかな〜。だとしたら、三代目の師匠が初代だったので、ダンゾウさんの師匠は終末の谷の石像の、木ノ葉を作って初代と争ったって言う人なのかな? あの像はちょっとサスケに似てたしうちはのご先祖かな〜、だったらダンゾウさんやサイもうちは絡み?とか、色々考えてしまいました。あはは、こうやって色々想像できるのは楽しいです…的外れなことばっかですけどね(笑)!
は〜、もう来週が待ち遠しくて仕方ないです…そしてヤマトさんはやっぱりかわいい…。なんスかオリに入れて慣らすって…(笑)。