ハシゴ。

今日は同人誌イベントをハシゴして来ました(笑)。最初に行ったのはビッグサイトのコミックシティ…ですが、目的は本ではなくて紙匠! コピー誌作り用の紙が欲しかったんです(笑)。色々実物見比べて検討したいな〜と思っていたのです…だけど、いいな〜と思う紙は厚さが不満だったり欲しい色が無かったり…中々ままならないものです〜。でも安いのをいいことにどっさり買ってしまいました(笑)。重かった…。さぁ、あとは描くだけ…(!)。本は一冊だけ買いました〜。パンフ代の方が高値くなってしまったよ…(笑)。
んで、早々に会場を出て、今度は浅草橋に向かいました〜。Angel's feather(スペル合ってるかしら…)という作品のオンリーです。お友達がサークル参加されてたので、お顔を拝見しに行って来ました〜♪ あ〜やっぱしコスありイベントって良いですねvv 素敵コスの皆さん&可愛らしい絵柄のサークルさんが沢山で、何かほのぼのとしたカンジのイベントでしたvv
そんで、同じ会場で遥か3のオンリーもやってまして。ホントはそっちも見に行こうかなと思ってたんですが、何か随分人が並んでたので諦めて帰って来ちゃいました〜。関係無いけど朝地元の駅で電車を待ってる間、すぐ後ろに居た女の子達が、十六夜記がどーの弁慶がどーのと言っていて、すっごい気になりました(笑)。コス話らしきことも言ってたので、多分この遥かオンリーに行く子達だったと思われます。世間って狭いわ…(笑)!
*
ところで、今日・明日と母が旅行なのです。猫が家に来て以来、母が留守にするのは初めてなので、ハナビさんが落ち着きません〜(笑)。お母さんっ子なの…。