月曜パラダイス。

こんばんは。最近はジャンプを読むたびに「ほぇあ〜!」とか「あにゃ〜!」とか奇声をあげてしまう遠野です(止めたほうがいいよ…ホント…)。なんかさ、なんかさ、面白いよヤマトさん…色々謎だけど…。今週一番のツボは「偉大なカカシさん」でした(笑)。そうか〜…あの人って偉大なんだ…。一瞬しみじみとカカシティーチャーに思いを馳せてしまったのでした…。
あと、ナルティの記事を見て踊りましたよ! アスマ&紅&アンコ先生参戦ですかvvすっげー嬉しい〜vv アンコ先生のサポートキャラはイビキさんだといいなぁ〜♪サイトの方では初代&2代目の参戦も発表されてたし…実は初代さまがすっげー好きなんです、私vv 見た目だけだったらナルトキャラの中で一番好きかも…2代目は賢雄さんだしねvv2代目vsアスマ先生で、擬似スティーブvsディラン対決とか出来るわねvv ああ〜22日が待ち遠しいですvv