連ドラマ〜

大奥も佳境に入ってきましたね〜。北村さんがぐいぐい出てきて(笑)嬉しい限りでございます。ところで、マンガ雑誌の広告かなんかでちらっと見たんですが「夜王」って連続ドラマになるの? だとしたら、キャストはこの前の単発のときと一緒なのかな? またぎんぎらな北村さんが見れるのかなぁ。わくわく〜。
どうでもいいけど北村さんにキャーキャー言ってる時、いつも思い出すのがお友達に言われた「かなりメンクイだよね…」の一言(笑)。そ…そんなね、顔ばっかで好きなわけじゃないんですよ(笑)! それに品川庄司だったら品川の方が好きだ! ガレッジの川ちゃんも好き! 土田晃之も好きだ! どうだ!(と言われても!)