わくわく♪

来週末に幕張でジャンプフェスタがあるのですが、某企業ブースの声優さんのお渡し会のイベントが当たりました! サスケ役の杉山さんですよ…! わー! どうしよ〜! 嬉しいけどどうしよー(笑)!! とりあえず、当たると信じてバイト休み取っといて良かった〜(笑)♪
ジャンプフェスタ、他にもお楽しみが色々で、今から気合が入りますってばよ〜。アニメツアー当たらなかったので銀魂アニメもぜひ観たいし! ナルトのステージでは六三四の生演奏が聴けるらしいので、遠目からでもいいから観に行きたい…。そういや明後日はネオロマイベントに行くのですが、ライヴだからこっちも生演奏だよね…わ〜、2週連続で飯塚昌明さんだー(笑)。