おりじなる。

ナルトアニメ、延々とオリジナル話が続きますね。原作の進み具合を考えたら、まだまだオリジナルが続くんでしょうが…オリジナルも面白いんですが…時々、へにょ〜っと腰が砕けそうになりますが(笑)…ネジ兄さんの八卦六十四掌って点穴を突く攻撃だよね?鎧相手に効くのか?? …とか…そんなことはまぁいいんです。でもさ、でもさ、オリジナルキャラの声優さんが無駄に豪華なのはどうなのよ!? サギさまに関智さんですか! 私、内心四代目の声が関智さんだったらいいのになぁvvと思って楽しみにしてたのに〜(涙)! あとさ、あとさ、今のOP曲のCDが出るの楽しみに待ってんだけど、いつまで経ってもComing This Winter!って、もう冬でしょ!? せめていつ出るのかだけでも知りとうござります…。
ところで、ナルトもかなり原作に追い付け追い越せですが、ブリーチはもっとヤバイですよね(笑)? 恋次役のイトケンさんの日記によるとブリーチも今後はオリジナル話に入るみたいで…楽しみ半分ドキドキ半分ってとこです(笑)。