どきどき〜

明日…というか日付が変わって、今日は横浜でネオロマンスなお祭りです…楽しみ…だけど、何かすっげ寒いみたいでイヤンですよ〜(笑)。どうも、私がイベントに行く日はお天気がよろしくない…夏のブリーチ声優さんイベントは台風直撃だったし、去年の冬コミは雪でした…。ネオロマの翌朝が雪だったこともあったなぁ〜。いやいや、どんなにお天気が悪くたってかまわないですよ。電車が止まるよりはマシ(笑)。
ネオロマといえばコスプレ拝見が楽しみなんだけど、明日はキャラによっては厳しい1日になりそうですね…シリンさんや景時さん、おなか冷やさないよう気をつけてください…知盛も多そうだけど、あの人も中々うすら寒そうな衣装ですよね…。弁慶とかはあったかそうだネ。十六夜記の衣装拝見するのが楽しみですvv 九郎居るかなvv