うかれてきました☆

行ってきましたネオロマンスライヴ…寒かった…(笑)。でもホール内は暑いくらいで、その温度差が効いたのか帰りの電車の中ではかなりぐったりしてしまいました(笑)。何か電車も寒くて辛かったよ〜、これってウォームビズのせい?
イベントは相変わらず楽しかったです〜。今回もまた3Fの住人だったのですが、今回はライトの具合ですごくまぶしくてステージやスクリーンが見辛くて、それがちょっとイヤンだったかなぁ。流石に3階からだと、肉眼じゃ誰が誰やら容易に見分けがつかないもんで、どうしようかと思ったのですが…保志さんだけは一目で分かった(笑)。あの人ぁ出てるよ、なんかオーラみたいなのが(笑)。
宮田さんの弁慶が、ひときわ歓声が大きかった気がします。
私は妄想の国の人…関俊彦さんの歌が、思いっきりカカイル妄想でツボに入ってウルウルしてしまいました。独り、変な観客でした。
何か色々新作情報とかあって、へ〜とかほ〜とか…アンジェの新作はどうなるんでしょうねぇ…アニメもどうなるんでしょうねぇ…遥かの映画もどうなるんでしょうねぇ………どうなるんでしょうねぇ、としか書けませんって…(笑)。台湾版遥かのキャストの人も中々ステキーだったですよ。アニメ八葉抄のOPの曲の中国語ver.を歌われてましたが、個人的にはこっちの方が好みかも、です…。
次は3月にアラモード2だそうで…チケット取れたら行きたいな(笑)。実際今、優先の倍率どのくらいなんだろう…(遠い目)。
帰りに地元の本屋でコミケのパンフをゲットして来ました☆ この本屋さんて、必ず毎回入荷してくれる訳じゃなくて、無い時もあればある時もある…みたいなカンジなので、もし今日無かったらジャンフェスの時に買うか〜と思ってたのですが…今回はあってよかった〜。重いからね〜(笑)。あと、ナルトのシールブックもゲット………ん、も一冊買うか!