喧嘩中です。

猫と(笑)。喧嘩っつうか、私が勝手に怒ってるだけなんだけど。
猫は可愛いんだけど、あの自分勝手さっつうかマイペースさには本当にストレスがたまります。いや、家の中で勝手にしてる分にはいいんだけどさ、脱走されるともうホント心配なんですよ。私は心配性っつかネガ人間なもんで、悪い想像ばっかりして胃をキリキリさせてるのに、当の猫はもー心の赴くままに外を走り回ってるわけですよ。そんで、脱走させた張本人の母は、「そのうち勝手に帰ってくるわよ〜♪」とか言って自分はさっさとどっかに出掛けちゃうし。
そんなこんなで、まぁ他にも色々ありまして…私は今日ついにブチ切れました。もう知らん、自分の責任で好きに生きて下さいな、それが自由ってもんさ〜♪ 心配するのはもーやめましたよ、何かあったら墓は作ってやるから安心しろ♪くらいの仲で行こうと思います。は〜。