出ました!

4代目! っつか、木の葉の黄色い閃光(だっけ?)って名前ですけど。声はついてませんでした…ちょっと楽しみにしてたので残念。でも楽しみが先に伸びたと思いましょ〜。
昨日は女の子キャラとデート出来る、と書きましたが、男子ともありました、デート…じゃなくてイベント(笑)。一緒にごはん食べに行ったり、相談に乗ったりさ。なんかナルト、寅さんみてーだな、と思いながら見てました(笑)。今のとこ気に入ってるのはネジ兄さんとかカンクロウとかかな…心の内をちらっと見せてくれるカンジです…あと自来也! 結構ホロリと来るストーリーが多くて良いですvv イルカ先生のイベントもありましたよ〜、これがまたええ話でねvvちょっとカカイルな匂いもしたりしてね(笑)。
任務は、バトル以外にも物探しとかクイズとか、色んな内容があって楽しいです。一回お使いイベントで、よろず屋にある道具を借りに行ったら、「楊枝くわえた忍びの兄ちゃんが持ってったよ!」って言われて、あーやっぱ里の人から見てもゲンさんて「楊枝をくわえた人」なんだなーと思って妙にウケてしまいました(笑)。